2014年7月10日木曜日

LOWRIDER CAR SHOW 2014 in NAGOYA~人物編~

 はい!続きまして人物編ですが、、、
別けるほど撮ってなかったという、、、
 
まぁまぁ、、、
今回も三重の悪乗り大好き3姉妹で参戦!
 
そして~
いつもオシャレ~なCharサンを挟んだり~
 
いつもだんでぃーな山崎サンを挟んだり~
 
イワサッチにLOVEⅣEVERと撮って貰ったり~
 
北の大地からお越しのオバさんを挟んで池ヶ谷サン&イワサッチ語る、、、
所を盗撮し~の
 
もりやんさんの車を見ながら真面目に語ってる背中も盗撮
 
キンキンさんの2台に挟まれたり~
 
 
あ~
 
 
また、、、、
 
 
 
ええ加減この3人飽きてきましたよね?
 
 
 
ほんっますいません、、、
 
 
 
あと少しで終わります。はい。
 
 
 
 
 
いつも可愛くて元気なAYUMIちゃん

コチラもいつも可愛いあきにょり~た♪
 
そして最後は、、、
ベストカップル!
いつも仲良しで羨ましい(笑)
 
 
最後の最後に知る人ぞ知る秘蔵写真『脱力三女』を載せたいけど
 
嫁に行けなくなっても責任取れないので我慢します、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿