2014年7月4日金曜日

2013 memories

皆様、ご無沙汰しております、、、
 
わたくしBOLG、まだ2013年で止まってました。
 BLOGって続けるの大変ですよね、、、
 
きっと、いつまでたっても2013年が終わらないので2013ダイジェストにします(笑)
 
CAL FLAVOR2013
 
 スタッフの皆様、悪天候の中、本当にお疲れ様でした!
 
 サブローさんには美人なちゃんね~がお似合いです。
 
 
 
そして11月某日、、、
わっしょい祭り(笑)
 
日頃お世話になってる夫妻の2回目の結婚ぱーちー(笑)
と言う名のただの飲み会、、、
 
 
んでもって毎年楽しみなHRCS2013 

 わちゃわちゃ前夜祭、、、
とっても楽しかった~
 
 原サンのフリートたまらんす、、、
かおりちゃん、オンナ前過ぎる!
 
 

  
 三重代表!素敵夫妻は夫婦でエントリー
憧れます!
 
車はもちろんですが、ディスプレイも素敵なPHARAOHS C.Cさん

ESMERALDA C.Cオバさんモンテ、ぺっかぺか!
 
 Cheech&Exit&Nao

2013年の締め括りは、、、
SKE!!!
来日お客様への名古屋流お、も、て、な、し♪ 

 めちゃめちゃ盛り上がったな~

、、、てな2013年。
最後まで楽しみました!

やっと2014年始めます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿